【お知らせ】LIXILパーツショップ定期契約のお客さまへのご案内
「LIXILパーツショップ」から「リクシルストア」へ定期注文の移管について
LIXILパーツショップは、リクシルストア(本サイト)へのサービス統合を進めており、下記の内容にて、LIXILパーツショップの浄水カートリッジの定期注文をリクシルストアへ移管いたします。
移管の内容
- ・2025年7月8日~16日にかけて、LIXILパーツショップの定期注文情報をもとに自動で移管を実施します。
- ・支払方法や商品、配送サイクルはそのまま引き継がれ、今まで通り浄水カートリッジをお届けします。
- ・該当のお客さまについては、個別の手続きは不要です。
※一部、支払方法が変更になる、または、自動移管できないお客さまがいらっしゃいます。
2025年6月25日に送付しているメールをご確認ください。
メールタイトル:※重要※【ご確認ください】浄水カートリッジ定期注文情報の移管について
※リクシルストア:
移管後のサイト https://store.lixil.co.jp/
よくある質問(LIXILパーツショップからリクシルストアへの移管について)
- LIXILパーツショップからリクシルストアへの移管は、いつ行われますか?
- 2025年7月8日~16日にかけて、LIXILパーツショップの定期注文情報をもとに自動で移管を実施します。
なお、移管後、過去注文の履歴に関しては、LIXILパーツショップにてご確認いただけます。
移管後の最新情報に関してはリクシルストアでログインの上、マイページ「定期購入」より確認ください。 - LIXILパーツショップからリクシルストアへの移管する際、何か実施しないといけない事はありますか?
- 支払方法や商品・配送サイクルはそのまま引き継がれ、お客さま側での手続きは不要です。
ただし、一部のご注文に関しては、移管時に支払い方法が変更になる場合や自動移管できないお客さまがいらっしゃいます。
2025年6月25日にLIXILパーツショップより送付しているメールにてご確認ください。
メールタイトル:※重要※【ご確認ください】浄水カートリッジ定期注文情報の移管について - LIXILパーツショップにて、お支払い方法がクレジットカード払いで定期便契約をしていたのですが、リクシルストアでは後払いになっています。なぜですか?
- 移管前に、すでに「リクシルストア」でのご利用があったため、クレジットカード払いでの自動移管ができませんでした。
クレジットカードでのお支払をご希望の場合は、移管後「次回注文日(更新日)」まで、リクシルストアのマイページにてご変更をお願いいたします。
定期便のお支払い方法変更について - 次回、リクシルストアから浄水カートリッジが届く日付を確認・変更したいのですが、どのようにすればよいですか?
- マイページにて、「注文履歴」および「定期購入画面」にてご確認いただけます。
注文履歴で、未発送の浄水カートリッジがございましたら、3営業日程度で出荷予定となります。
なお、注文履歴にはない場合、定期購入画面をご確認ください。詳しくは下記リンクをご確認ください。
定期便のお届けタイミングの変更 - リクシルストアに移管されても、浄水栓サポートサービスは、継続されますか?
- LIXILパーツショップにて定期ご注文時に浄水栓サポートサービスにご登録いただいいている場合は、リクシルストアに移管されても、浄水栓サポートサービスは継続されますのでご安心ください。
浄水栓サポートサービスとは - 過去のLIXILパーツショップの購入履歴は、リクシルストアで確認する事はできますか?
- LIXILパーツショップの購入履歴は、リクシルストアで確認する事はできません。
LIXILパーツショップの購入履歴を確認したい場合は、LIXILパーツショップにて確認ください。
LIXILパーツショップ - 定期便の契約内容や本数を変更したいです。
- 個数変更や定期便プランの変更(例:2ヶ月ごとを4ヶ月ごとに変更)、従来タイプ(JF-2系)から長寿命タイプ(JF-K2系)への変更などはマイページからは行えません。お手数ですが一度キャンセルの上、再度ご注文ください。
※キャンセルには下記「定期便の解約」が必要となります。 - 浄水カートリッジの定期便を解約したいのですが・・・
- 定期便の解約は、マイページ「定期購入」から承っております。
※マイページをご利用の際には、ログインが必要となります。
※有事の際、ご本人以外の方からの解約依頼につきましては、お電話にて承っております。
定期便の解約について詳しくはこちら LIXILパーツショップの定期便の解約はこちら - お届け予定日をお知らせする "件名:【LIXIL パーツショップ】定期注文確認のお知らせ"のメールが届かなくなったのですが。。。
- 『partsshop@m10.lixil.com』のメールが、『noreply@lixil.com』からのメールに変更になっております。
メールが迷惑メールにはいっていないかご確認ください。
また、『noreply@lixil.com』のメールを受信できるように受信指定(許可)に設定をお願いします。