定期便について - 【公式通販】LIXILストア
定期便のお届けタイミングの変更
長期不在や使用量が変わった場合も、次回カートリッジのお届けするタイミングを変更することで調整が可能です。
ログイン後、マイページ「定期購入」の「次回注文日」よりご注文日(更新日)をご変更ください。次回発送分の注文日(更新日)の前日まで変更可能です。
- ※変更されるのは次回配送日(到着日)ではありません。
- ※配送日の指定はできませんので、次回注文日は配送希望日の7営業日前を目安に入力してください。
- ※お届けのサイクル変更(例:2ヶ月ごとを4ヶ月ごとに変更)はマイページでは行えません。お問い合わせよりお問い合わせフォームもしくはお電話にて、ご相談ください。
STEP1
ログイン後、マイページの左メニューから「定期購入」を選択いただき、表示された「定期購入」画面でお届けタイミングを変更したい商品の「詳細」ボタンを押します。
STEP2
「定期注文」詳細画面にて、「次回注文日」の「編集」ボタンを押してください。
STEP3
「次回注文日変更」画面にて、次回注文日を変更します。
- ※変更されるのは次回配送日(到着日)ではありません。
- ※配送日の指定はできませんので、次回注文日は配送希望日の7営業日前を目安に入力してください。
STEP4
「定期注文」商品詳細画面にて上部に、「次回注文日を変更しました。」と表示され、「次回注文日」が変更されていることを確認してください。
STEP1
マイページログイン後、左上のハンバーガーメニューから「定期購入」を選択します。
STEP2
表示された「定期購入」画面でお届けタイミングを変更したい商品を選択します。
※該当商品のどこをタップしても次ページへ飛びます。
STEP3
「定期注文」商品詳細画面にて、「次回注文日」の「編集」ボタンを押してください。
STEP4
「次回注文日変更」画面にて、次回注文日を変更します。
- ※変更されるのは次回配送日(到着日)ではありません。
- ※配送日の指定はできませんので、次回注文日は配送希望日の7営業日前を目安に入力してください。
STEP4
「定期注文」詳細画面にて上部に、「次回注文日を変更しました。」と表示され、「次回注文日」が変更されていることを確認してください。
定期便の配送先変更について
定期便の配送先の変更には、マイページに登録されているお届け先を登録または修正(STEP1)後、定期便の配送先を変更(STEP2)する必要があります。
すでに新住所を登録済の方は、ログイン後、STEP2へお進みください。
- ※会員情報(My LIXIL)の登録住所を変更しても、配送先には反映されません。必ずこちらの手順で変更をお願いします。
STEP1 お届け先登録の確認
マイページの「お届け先リスト」よりお届け先の確認・登録ができます。
お届け先を変更される方は、ログイン後マイページの左メニューより「お届け先リスト」を表示し、「お届け先を追加」ボタンから新規お届け先を追加してください。
「お届け先を保存しました」と表示されたら登録完了です。
内容を確認のうえ、STEP2へお進みください。
STEP2
マイページの左メニューから「定期購入」を選択し、表示された「定期購入」画面でお届けタイミングを変更したい商品の「詳細」ボタンを押します。
STEP3
「定期注文」詳細画面にて、「配送先」の「編集」ボタンを押してください。
STEP3
「配送先住所変更」画面にて、ドロップダウンリストより新しい住所を選択して、変更ボタンをクリックしてください。
※変更したい住所が表示されない場合は、STEP1からお届け先を登録してください。
STEP4
「定期注文」商品詳細画面にて上部に、「配送先住所を変更しました。」と表示され、「配送先」が正しく変更されていることを確認してください。
定期便の配送先の変更には、ログインのうえ、マイページに登録されているお届け先を登録または修正(STEP1)後、定期便の配送先を変更(STEP2)する必要があります。
すでに新住所を登録済の方は、ログイン後STEP2へお進みください。
- ※会員情報(My LIXIL)の登録住所を変更しても、配送先には反映されません。必ずこちらの手順で変更をお願いします。
STEP1 お届け先登録の確認①
マイページの「お届け先リスト」よりお届け先の確認・登録ができます。
お届け先を変更される方は、ログイン後マイページの左メニューより「お届け先リスト」を表示し、「お届け先を追加」ボタンから新規お届け先を追加してください。
「お届け先を保存しました」と表示されたら登録完了です。内容を確認のうえ、STEP2へお進みください。
STEP2
左上のハンバーガーメニューから「定期購入」を選択します。
STEP3
表示された「定期購入」画面で配送先を変更したい商品を選択します。
※該当商品のどこをタップしても次ページへ飛びます。
STEP4
「定期注文」商品詳細画面にて、「配送先」の「編集」ボタンを押してください。
STEP5
「配送先住所変更」画面にて、新しい住所を選択して、変更ボタンをクリックしてください。
※変更したい住所が表示されない場合は、STEP1からお届け先を登録してください。
STEP6
「定期注文」商品詳細画面にて上部に、「配送先住所を変更しました。」と表示され、「配送先」が正しく変更されていることを確認してください。
定期便のお支払い方法変更
ログイン後、マイページの「定期購入」より、お支払い方法を変更いただけます。
定期便の解約について
ログイン後、マイページの「定期購入」より、定期便を解約いただけます。
※こちらは、定期便注文後、2回目以降の定期便お届けに関する解約方法についてとなります。
新規注文時、または出荷準備を過ぎた定期便商品はキャンセル・変更はできません。あらかじめご了承ください。
STEP1
ログイン後、マイページの左メニューから「定期購入」を選択いただき、表示された「定期購入」画面で支払い方法を変更したい商品の「詳細」ボタンを押します。
STEP2
解約しようとしている商品が間違いないか内容を確認のうえ、「定期注文」詳細画面下部にある「定期購入キャンセル」ボタンを押します。
※一度キャンセルすると、浄水栓サポートサービスの継続年数は途切れますのでご了承ください。(4年継続で無料ヘッド交換など)
STEP3
「定期購入注文をキャンセルします。よろしいですか?」とダイアログが表示されるので、「はい」を押します。
STEP1
ログイン後、左上のハンバーガーメニューから「定期購入」を選択します。
STEP2
表示された「定期購入」画面で支払い方法を変更したい商品の「詳細」ボタンを押します。
STEP3
解約しようとしている商品が間違いないか内容を確認のうえ、「定期注文」詳細画面下部にある「定期購入キャンセル」ボタンを押します。
※一度キャンセルすると、浄水栓サポートサービスの継続年数は途切れますのでご了承ください。(4年継続で無料ヘッド交換など)
STEP4
「定期購入注文をキャンセルします。よろしいですか?」とダイアログが表示されるので、「はい」を押します。