お支払いについて

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お支払い金額

商品表示金額(税込)以外に、送料がかかります。
また、お電話でのご注文の場合は、手数料が発生します。予め、ご了承ください。(浄水カートリッジ商品などを除く)

※送料・手数料はこちらをご確認ください。

消費税について

当ショップの記載価格は、すべて消費税込みの価格です。

お支払い方法

当ショップは、お支払い方法として以下がご利用いただけます。
商品により、ご利用いただけるお支払い方法が異なりますので、ご了承ください。
また、1回のご注文で、複数商品ご購入の際には、双方共通でご利用可能な決済をご利用いただけます。

クレジット決済 VISAカード マスターカード JCBカード アメリカンエクスプレス ダイナーズカード

VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカンエクスプレスカード、ダイナースカードがご利用いただけます。
お支払い回数は一括払い・分割払い・リボ払いがご利用いただけます。
分割・リボ払いをご利用の場合の手数料につきましては、クレジットカード会社にお問い合せください。

  • ※「取付工事時支払い」でご利用いただけるカードはVISAカード、マスターカード、JCBカードのみとなります。
  • ※「名義人」はカードに刻印または印字されている「半角ローマ字」の氏名を記載通りにご記入ください。
  • ※「セキュリティコード」は、カード裏面の署名欄などに記載されている3桁または4桁の数字を半角で入力してください。

【クレジットカードの登録・変更について】
ログインマイページにてクレジットカードが登録・変更いただけます。

STEP1

ログイン後、マイページの左メニューから「登録済みカード」を選択いただき、表示された「お客様のクレジットカード」画面で「新しいカードを追加」ボタンを押します。

STEP1
STEP2

「新しいカードを追加」画面にて、新しいカード情報を追加してください。

  • ※「名義人」はカードに刻印または印字されている「半角ローマ字」の氏名を記載通りにご記入ください。
  • ※「セキュリティコード」は、カード裏面の署名欄などに記載されている3桁または4桁の数字を半角で入力してください。
STEP2
STEP1

ログイン後、左上のハンバーガーメニューから「登録済みカード」を選択します。

STEP1
STEP2

「新しいカードを追加」ボタンを押します。

STEP2
STEP3

新しいカード情報を追加してください。

STEP3
  • ※「名義人」はカードに刻印または印字されている「半角ローマ字」の氏名を記載通りにご記入ください。
  • ※「セキュリティコード」は、カード裏面の署名欄などに記載されている3桁または4桁の数字を半角で入力してください。
  • ※クレジットカード情報の登録後・不要なカードを削除ください。登録中のクレジットカードの有効期限が更新された場合もこちらから更新をお願いします。
  • ※定期購入のお支払いにクレジットカードを指定されている場合、削除することができません。マイページ「登録済みカード」から新しいクレジットカードを追加し、定期購入のお支払いカードを変更してから、削除を行ってください。

【3Dセキュア(本人確認認証サービス)について】
リクシルストアでは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全にご利用いただけるように、クレジットカード会社が提供している「3Dセキュア(本人確認認証サービス)」を採用しています。
クレジットカード決済の際、クレジットカード番号・有効期限・セキュリティコード等の入力だけでなく、事前に、クレジットカード会社のホームページやカード発行時にご自身で登録した認証用パスワードやSMSによるワンタイムパスワード等にて本人認証が必要になる場合があります。それにより、「なりすまし」等の不正利用を防いでおります。
詳しくは、こちら をご参照ください。

  • ※本人認証サービス(3Dセキュア)の登録方法・登録状況については、ご利用のクレジットカード発行会社でご確認いただけます。クレジットカード発行会社に直接お問い合わせください。
  • ※カードご利用にあたって3Dセキュア(本人確認認証サービス)での認証が要求となる場合があり、3Dセキュアのご登録をされていないカードはご利用いただけない場合があります。その際は、恐れ入りますが3Dセキュアにご登録済みのカードをご使用いただくか、ご登録のうえご利用ください。

コンビニ決済(前払い)

下記のコンビニエンスストアで現金にてお支払いください。
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
決済手数料はかかりません。
お支払いに必要な情報はご注文完了画面または、ご注文完了メールに記載されています。
お申込み後、20日以内にお手続きください。20日を過ぎますとキャンセルとさせていただきます。
お支払完了時点では、お客さまへのご連絡をしておりません。ご入金確認後、数日で納期をお知らせするメールを配信いたします。

  • ※手続き可能なお支払いは200円以上30万円未満(税込)とさせていただきます。
  • ※定期購入では、コンビニ決済を選択いただくことはできませんのでご注意ください。

コンビニでのお支払い手順について

セブン-イレブン
セブン-イレブン
お支払いの際、払込票番号が必要です。注文完了後に送付されるメールにてご確認ください。
レジにて「インターネット代金支払」とお申し出のうえ、払込票番号13桁をお伝えいただき、現金でお支払いください。
ファミリーマート
ファミリーマート
マルチコピー機(Famiポート)のあるファミリーマートでお支払いいただけます。
お支払いの際、企業コードと注文番号が必要です。注文完了後に送付されるメールにてご確認ください。
申込券を発行してから30分以内にレジでお支払いください。
お支払いの際、第1番号(企業コード5桁)、第2番号(注文番号12桁)をご入力ください。
マルチコピー機のご利用方法はこちら
ローソン
ローソン
Loppiのあるローソンまたはミニストップでお支払いいただけます。
申込券を発行してから30分以内にレジにて現金でお支払いください。
お客様番号14桁、確認番号4桁をご入力ください。

※注文完了メールでは「確認番号・お客様番号」の順に記載されておりますが、店頭での入力順番「お客様番号⇒確認番号」となりますのでご注意ください。

■ローソン:Loppiのご利用方法はこちら
■ミニストップ:Loppiのご利用方法はこちら
ミニストップ
ミニストップ
セイコーマート
セイコーマート
クラブステーションのあるセイコーマート全店でお支払いいただけます。
お支払いの際、受付番号と確認番号が必要です。注文完了後に送付されるメールにてご確認ください。
レジにて「インターネット支払い」とお申し出の上、レジ操作画面にて受付番号、確認番号を入力し、現金にてお支払いください。

代金引換

商品のお届け時に配送業者に代金をお支払いください。

  • ※現金以外(クレジットカード・キャッシュレス決済など)でのお支払いはできません。
  • ※利用限度額は30万円(税込)です。30万円(税込)を超える場合は利用できません。
  • ※出荷元が異なる商品や配送先に複数箇所をご指定の場合、商品ごとにお届け日お支払いが異なる場合があります。

一部代金引換がご利用いただけない商品や地域がございます。
ウェブ注文の場合、代金引換手数料はかかりません。
お電話でのご注文の場合、330円(税込)がかかります。(浄水カートリッジ商品などを除く)

(定期購入)お支払い方法変更について

定期購入のお支払い方法は、マイページにて変更いただけます。

STEP1

マイページログイン後、マイページの左メニューから「定期購入」を選択いただき、表示された「定期購入」画面で支払い方法を変更したい商品の「詳細」ボタンを押します。

STEP1
STEP2

「定期購入商品画面」画面にて、「支払方法」の「編集」ボタンを押してください。

STEP2
STEP3

変更したい支払方法を選択し、「変更」ボタンをクリックしてください。

STEP3
STEP1

ログイン後、左上のハンバーガーメニューから「定期購入」を選択します。

STEP1
STEP2

表示された「定期購入」画面で支払い方法を変更したい商品の「詳細」ボタンを押します。

STEP2
STEP3

「定期購入商品画面」画面にて、「支払方法」の「編集」ボタンを押してください。

STEP3
STEP4

変更したい支払方法を選択し、「変更」ボタンをクリックしてください。

STEP4

領収書について

クレジットカード決済の場合

カード会社様より発行されるご利用明細が領収書の代わりとなります。
なお、クレジットカード決済に限り領収書の発行が可能です。会員の方はマイページ(※)より、ゲスト購入の方は「注文完了のご連絡」または、「出荷完了のご連絡」メールに記載されているリンクから発行をお願いします。
ログイン>マイページ>ご注文>ご注文の詳細を表示 からご確認いただく事ができます。

コンビニ決済(前払い)の場合

受領印が押された払込受領証が領収書となりますので、当ショップからは発行できません。
払込受領証の宛名はお名前(姓名)の欄が反映されます。
会社名での発行ご希望の場合は、お名前(姓名)の欄をご担当者様名ではなく会社名でご入力ください。

代金引換の場合

送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となりますので、当ショップからは発行できません。
領収書の宛名には商品のお届け先に登録されたお名前が記載されます。

適格請求書(インボイス)について

事業者様は、仕入税額控除を受ける為には、インボイス制度に対応した「適格請求書(領収書・納品書)」を入手する必要があります。
当ショップでは、クレジットカード決済に限り、商品発送後にマイページよりWEBにて「適格請求書(領収書)」を発行する事ができます。

クレジットカード決済の場合】

以下の手順にて、マイページよりWEBにて「適格請求書(領収書)」を発行ください。

  • STEP1ご注文時に届いた「リクシルストア ご注文完了のご連絡」メールに記載の「ご注文内容の詳細」URLをクリックください。
  • STEP
    ※注文完了メールが届いていない場合はこちらをご確認ください。
  • STEP2ログイン画面が立ち上がりますのでリクシルストアにログインください。(すでにログインいただいている場合はそのままページをご確認いただけます)
  • STEP
  • STEP3注文詳細ページの一番下に、領収書欄がございます。
    商品が出荷されますと、領収書が発行可能となります。
    ※2度目の発行には「再発行」が記載されますので、1度目の発行時にPDFをダウンロードして保存するようにしてください。
    ※発行後の宛名の変更はできません。ご注意ください。
  • STEP STEP
  • STEP1ご注文時に届いた「リクシルストア ご注文完了のご連絡」メールに記載の「ご注文内容の詳細」URLをタップください。(URLを開くブラウザを選択いただく必要がある場合がございます)
  • STEP
    ※注文完了メールが届いていない場合はこちらをご確認ください。
  • STEP2ログイン画面が立ち上がりますのでリクシルストアにログインください。(すでにログインいただいている場合はそのままページをご確認いただけます)
  • STEP
  • STEP3注文詳細ページの一番下に、領収書欄がございます。
    商品が出荷されますと、領収書が発行可能となります。
    ※2度目の発行には「再発行」が記載されますので、1度目の発行時にPDFをダウンロードして保存するようにしてください。
    ※発行後の宛名の変更はできません。ご注意ください。
  • STEP STEP
  • STEP1マイページの『ご注文(履歴)』よりご確認ください(ログインが必要です)。ご注文一覧の「状態」欄の注文状況が「完了」の場合、領収証の発行が可能です。(スマートフォンの場合は各注文詳細ページ内でご確認いただけます)
  • STEP
  • STEP2注文詳細ページの一番下に、領収書欄がございます。
    商品が出荷されますと、領収書が発行可能となります。
    ※2度目の発行には「再発行」が記載されますので、1度目の発行時にPDFをダウンロードして保存するようにしてください。
    ※発行後の宛名の変更はできません。ご注意ください。
  • STEP STEP
  • STEP1ログイン後、左上のハンバーガーメニューから「注文」を選択ください。
  • STEP
  • STEP2ご注文の商品を選択し、注文詳細ページを開きます。
  • STEP
  • STEP3注文詳細ページの一番下に、領収書欄がございます。
    商品が出荷されますと、領収書が発行可能となります。
    ※2度目の発行には「再発行」が記載されますので、1度目の発行時にPDFをダウンロードして保存するようにしてください。
    ※発行後の宛名の変更はできません。ご注意ください。
  • STEP STEP
  • STEP1ご注文時に届いた「リクシルストア ご注文完了のご連絡」メールをご用意いただき、ゲスト注文確認フォームページを開きます。
  • STEP
  • STEP2「ご注文時について」ページにて、メールに記載のご注文番号、注文時の名字、注文完了メールを受け取ったメールアドレスをご記入し「続ける」ボタンをクリックしてください。
  • STEP
  • STEP3注文詳細ページの一番下に、領収書欄がございます。
    商品が出荷されますと、領収書が発行可能となります。
    ※2度目の発行には「再発行」が記載されますので、1度目の発行時にPDFをダウンロードして保存するようにしてください。
    ※発行後の宛名の変更はできません。ご注意ください。
  • STEP STEP
  • STEP1ご注文時に届いた「リクシルストア ご注文完了のご連絡」メールをご用意いただき、ゲスト注文確認フォームページを開きます。
  • STEP
  • STEP2「ご注文時について」ページにて、メールに記載のご注文番号、注文時の名字、注文完了メールを受け取ったメールアドレスをご記入し「続ける」ボタンをタップしてください。
  • STEP
  • STEP3注文詳細ページの一番下に、領収書欄がございます。
    商品が出荷されますと、領収書が発行可能となります。
    ※2度目の発行には「再発行」が記載されますので、1度目の発行時にPDFをダウンロードして保存するようにしてください。
    ※発行後の宛名の変更はできません。ご注意ください。
  • STEP STEP

代金引換・コンビニ払いの場合

代金引換またはコンビニ払いの場合は、納品書(返金があった場合は、領収書)となります。
記名領収証をご希望の場合は、宅配業者の代引時領収証(代金引換)・払い込み証(コンビニ払い)と引換にて発行を承っております。
商品発送後にこちらからご依頼ください。インボイス制度に対応した請求書の発行方法をご連絡させていただきます。

  • ※商品発送前は発行できませんのでご了承ください。
  • ※ご依頼後、領収証をお届けするまでお時間をいただく場合がございます。
  • ※ご注文の特定に必要な為、お問い合わせ内容欄に、必ず「ご注文番号」を記載お願いします。

機種(環境)依存文字について

パソコンの種類や環境によって異なる表示となる機種(環境)依存文字は文字化けなどを引き起こす可能性があるため、お客様情報およびお届け先の氏名・住所にご使用いただくことができません。
ご入力する際には、機種(環境)依存文字のご利用をお控いただき、代用の文字をご使用いただくようお願いいたします。
省略文字を使用する場合は、カッコと文字を組み合わせて入力いただき、修飾数字やローマ数字を使用する場合は、英数字に置き換えてご入力ください。
(例:㈱ ⇒(株)、➀ ⇒ 1、Ⅶ ⇒ VII)
また、旧字体については、新字体でのご入力をお願いいたします。(例:髙 ⇒ 高)

【機種(環境)依存文字の回避方法】
ゲスト(非会員)の方:購入ステップ【お客様情報入力】また【別のお届け先を指定】をご入力する際にお名前を書き換えてください。
会員の方:マイページ内【会員情報を編集する】より【基本情報】(氏名)の書き換えをお願いします。

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