浄水カートリッジの探し方
- 浄水カートリッジの品番が分かる方
-
step1検索窓に浄水カートリッジ品番を入力して下さい。
浄水カートリッジ品番掲載場所
step2ご希望のコースをご確認の上、ご購入ください。
※「定期商品」をご購入の際は、会員登録・ログインが必要です。
- お使いの水栓から選ぶ方
-
適合表ページよりお使いの水栓に適合する浄水カートリッジをご購入ください。
浄水カートリッジはどのグレードでもご使用いただけます。
※「定期商品」をご購入の際は、会員登録・ログインが必要です。 - チラシ・はがきをお持ちの方
-
step1ご購入時に一緒に同梱されているチラシまたはハガキから、商品をご選択いただき、「お申込み品番」をご確認ください。
※表示は一例であり、お手元のチラシ・ハガキとは異なる場合があります。
step2検索窓にご希望商品の「お申込み品番」を入力して下さい。
step3定期コースをご購入の方は、商品ページにてご希望の「定期購入プラン」を選択してください。
※「定期商品」をご購入の際は、会員登録・ログインが必要です。
浄水カートリッジ選びの流れ
step1グレードを選ぶ
商品により、除去能力に応じていくつかのグレードをご用意しています。
グレードごとに除去物質の数、交換サイクル、金額が変わります。
対応の水栓であればどのグレードでもお使いいただけます。
step2お届け方法を選ぶ
お好きなタイミングでご注文いただく「都度注文」と、ご指定の間隔で定期的に商品をお届けする「定期コース」がございます。
定期コースでは、送料無料、お得な会員特典などをご用意しております。
step3商品ページにて定期購入プランを選ぶ
ご家庭の使用量により交換時期が異なります。同居するご家族様の人数を目安に定期購入プランをお選びください。
※定期購入プランの選択がない商品もございます。
会員登録で
お買い物がもっと便利に!
気になる商品は、お気に入り登録してじっくり検討
商品詳細ページからお気に入り登録をしておくと、ストアを再訪問したときに、前回気になっていた商品をマイページの「お気に入り」ですぐに確認することができます。
次回のご注文は、マイページから簡単に!
同じ商品を再度ご注文いただく場合は、マイページの「ご注文」からが便利です。
浄水カートリッジに関する よくある質問
- Q.浄水カートリッジの交換方法を教えてください。
- A.浄水カートリッジの交換方法よりご確認ください。
- Q.浄水カートリッジの定期コースのお届け日を変更することはできますか?
- A.マイページ「定期購入」の「次回注文日」よりご注文日(更新日)を変更することで、お届け日の変更が可能です。次回発送分の注文日(更新日)の前日までにご変更ください。
なお、配送日の指定はできませんので、次回注文日は配送希望日の7営業日前を目安に入力してください。
※マイページをご利用の際には、ログインが必要となります。 - Q.使用済み浄水カートリッジの処分方法を教えてください。
- A.使用済みの浄水カートリッジは各自治体の区分に従って、燃えないゴミとして捨ててください。
使用済みのビルトイン型浄水カートリッジ内には水がたまっていますので、逆さにして水を出してから捨ててください。